私がブログを書く理由

母親業を卒業し新しい家族の形でいきていく

母の新生活

娘の就職とともに 私の日常の生活のリズムも大きく変わってきました。 娘や息子と同じように 私も 新生活が始まりました。 というのも 1日のほとんどの時間私以外の人間が家に不在となったため自分の時間がおおはばに増えたためです。

子どもたちが独立し夫婦二人になった家庭は、夫が定年退職で家にいるようになるまで似たような自由気ままの時間が増えるのでしょう

それにしても1日のスケジュールを自分だけの用事でうめることができるのはとても楽しいことです

健康でできるだけ長くこの幸せな時間を楽しみたい✨

#母の新生活

#タフラブ